キッズバランスボール教室&予防歯科ナイト、お盆休みのお知らせ。

たけのやま歯科院長の山田です。

夏休みの子どもたちへ、お知らせです!

8/31(水)14:00〜15:00に、
バランスボールインストラクターのSEiCO先生をお招きして、
当院に通われている5〜10歳のお子さま向けに、バランスボール教室を開催します!
IMG_7415

先着8名様です。
すでに埋まりつつあるので、ご希望の方はお早めにお電話かご来院時に受付にお伝えください!
夏休み最終日、いい汗を流して楽しい思い出を作りましょう!

また、来週水曜日、8/10の21:00〜23:30にバンカラ名古屋矢場町店で、
「予防歯科ナイト」というイベントを開催いたします!!!
予防歯科ナイト
こちらはオトナの皆さま向けのイベントで、会費は6千円で、ドリンク飲み放題、歌い放題、歯科グッズもプレゼントです。
生バンドの演奏をバックに歌えるという、夢のような体験ができる新しいスタイルのお店です!
私も先日体験してきました。
IMG_7799
バンドボーカルとしてデビューしたかのようで、とっても気持ちよかったです!

こちらのお店のオーナーさんと、親しい歯科医院の皆さんと一緒に、
一般の方に楽しく気軽に予防歯科に触れていただこう!という趣旨で開催いたします。
当日は、唾液検査や顕微鏡を用いた口腔内細菌検査が無料で受けられます。
あらかじめ当院スタッフにお申し出いただいても結構ですし、
飛び込みでお越しいただいてももちろん大丈夫です!
こちらは誰でも参加可能です。
ぜひお知り合いとお誘い合わせの上、遊びに来てください!

当院のお盆休みは、
8/11(木)〜16(火)までを休診とさせていただきます。

また、8/27(土)は院長研修のため臨時休診とさせていただきます。

暑い日が続きますので、皆さま体調に気をつけてお過ごしください!