2014年7月中旬、日進市に「たけのやま歯科」OPEN予定

当院は「皆さんの歯を守り育てる」ことを使命としています。
  
患者さんとのコミュニケーションを大切にし、おひとりおひとりの状態やご要望に合わせた予防・治療プランをご提案いたします。
お子さまの予防には特に力を入れております。お子さまが小さいうちから取り組めば、意外と簡単にむし歯ゼロの丈夫で健康な歯に育てる事が可能です。
予防はお子さまだけのものではありません。
成人の方のお口の状態をより良い状態にし、健康を維持するためのお手伝いをさせていただいております。
この竹の山からむし歯予防の輪を広げるために、地域密着型の歯科医院を目指しております。
定期的な院内イベント、地域イベントも行う予定です。
 
<治療について>
科学的根拠に基づいた世界標準の医療(EBM)を実践いたします。
歯を削る・詰めるだけではお口の健康を保つことはできません。
どんなに高度な治療法も、基本となるお口の環境・状態を整えてからでなくてはその真価を発揮することはできません
そのため、治療が必要となった原因をしっかりと診査し、患者さんの状態・ご要望をふまえたうえで、文献に裏づけされた予防・治療法をご提案させていただきます。
検査には必要に応じレーザーを応用したダイアグノカム・ダイアグノデントを使用し、むし歯の大きさや進行性を評価して、予防・治療計画に反映いたします。
また、必要に応じマイクロスコープ(歯科用顕微鏡)を用い、精密な治療を行います。

たけのやま歯科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>