たけのやま歯科OPEN!!!

たけのやま歯科院長の山田です。

おかげさまで、2014年7月16日、ついにOPENいたしました!

直前の週末に行った内覧会にもたくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!
関係者の方々や今までお世話になった方々からはたくさんのプレゼント、お花、観葉植物をいただきました。
とても嬉しかったです。

やっとスタートラインに立てたわけですが、
これも本当にたくさんの方々のご協力があったからこそです。
院長は私ではありますが、たくさんの方々の想いのこもった医院です。
大切に、皆様とともに成長していきたいと思います。

特にスタッフにはかなりハードなスケジュールの中頑張って、
明るく笑顔でこの日を迎えてくれたことに本当に感謝しています。
これからもよろしくね。

また、陰ながら支えてくれている家族にも。
どうしても仕事優先になるときもあるとは思うけれど、
一番大切なのは家族です。
いつも感謝しています。

たくさんの方々のおかげでスタートした、たけのやま歯科。
ここから先のたけのやま歯科を作り上げるのは私はじめ医院のスタッフ、関係者、
そして、来院者の皆様です。
ぜひご意見等もお聞かせくださいね。
できうる限り皆様のご意見を反映しつつ、当院からもご提案をさせていただくようにしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

さて、そんな初日、
実は私は誕生日を迎えました。
スタッフからお昼に素敵なサプライズ!
誕生日32
特製ケーキでした!
写真では分かりづらいですが、
真ん中には差し入れにもらった鬼まんじゅうが入っています(笑)
どういう組み合わせじゃい(笑)

本当に、ありがとう。

こんなにありがとうと思える日はないかもしれないですね。

そして、これからもよろしくお願いいたします!